PARANOiA

リネージュ2ゴースティン(JP6)鯖に生息してるヒラの独り言
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*ホワイトデー

こんにちは。
今日からホワイトデーイベントですね。
相変わらずインベントリ圧迫イベかと思ったらそうでもなくて。
ディレイ30分の召喚スキルもあって、祭典指のない私にとって嬉しいです。

ただ、クッキーのバフが個人的に経験値・SPUPのバフのが嬉しかったです。
でもそれだといつものイベントと変わらないか。ビクビクバウンスとかあれとか。

合計INT STR+6になるのは有り難い。個人的にCONがだなry、いやWITでもry
ただこのバフ、シチュー飲むと消えるバフがあるみたいで使用の際はご注意を。
クラメンの場合、ジャッククッキーバフが消えて、そのあとジャックバフいれたらシチューが消えました。
別にジャックと被る体力・精神シチューでもないのに・・・消えちゃうのは残念です。


おまけに変身クッキーもありましたね。
ディレイ0秒でAltじゃないと消せない変身バフ。
ランダムだと思うのですが、黄色とかピンクとかちっこいヤツにはよくなりました。
個人的に白色の子が可愛いよ、うん。マーチャントパラパラが可愛いです。

ただ変身した状態だと露店見れねぇ!GK使えねぇ!スキルつかえねぇ!
ただシーアのハイドは使える!なんだよこれ(´゚ω゚`)

祭典1位とったちきちきが雪だるまになったら
祭典のモヤとAU光がビックになってえらい目立つようになりました。
201403111.png
迷子になったときちょうどいいと思います。いい感じに目立ちます。

ペットや召還獣にもかかるので、何回もAltで消しては返信してを繰り返して
3つ同じヤツに変身しました。2つ同じはよくなるんですがね。
201403112.png
ギランで案山子ゴッコしてます。

ではでは、素敵なホワイトデーを。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

*次元鯖にて

どうもこんにちは。
最近交戦に顔を出してないので動画が全く撮れてないさくらんです。

狩りが嫌で逃げ回ってたつけが来てしまいました。


気晴らしに次元鯖に単独で見学しに行ったとき、
先々週お話した蒼珂さんに再度wisしてきました。

次元にて

同じ帽子を被って、尚且つ同じ杖もありまして。
鯖を越えた双子コーデでした!

次回お会いする時は私が見た目をダークローブにして・・・グフフ
3歩歩いたら忘れる性質なので、覚えておかねば。

人見知り・コミュ症全開な私ですが、
沢山お話ができてとても楽しかったです。
次元鯖での交流も楽しいですね。

ではでは。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

*動画と大型UP

インフィニティオデッセイロゴ
やってまいりました大型UP。

相変わらず大型UP恒例鯖落ちメンテイベントは予想通り行われました。
5時まで何も出来なかったので暇で暇でたまらなかったです。

INしてからはSEまっしぐらです。
不変が手に入ると聞いてたのでSEしてないスキルも一応SEしてたので、
結構多めにもらえました。
なんならデュアルもしておけばよかったとちょっと後悔。

SE欄見てみたら、パッシブできねぇじゃん('A`)
「スキルLVが上限行ってなくてもSE可能」って聞いたのですが。
イースがまだ98だけどポエム系全部SEできるのでこれは本当だと思います。

てことはパッシブSEできなくなったの?ナンダッテー('A`)

おまけにコスト系SEなくなってるやん('A`)
ヒール系にあったコストがああああああ!!!リリースにもあったコストがああああ!!

コストルートのおかげでMP減らないでやってこれたのに・・・なんでなくしたのよ。
パワーとワイルドって・・・('A`)ヴァー
ワイルドってす○ちゃんですか、そうですか。・・・・・・違うか。
おかげ様でMPがモリモリ減っていきます。秘薬MPがモリモリなくなります。
でも、MP枯れないで余裕な狩りじゃなくなったので、少しヒラも楽しくなったような。

つかリリースのSEの「チャンス(成功率UP)」ってなんですか。
リリースに成功率もあったのかって思うのですがどうなんでしょう。
何か変わるんでしょうか。
例えば召喚のマーク食らっててキャンセル率高くなってても成功するって事なんでしょうか。
それはとても素敵だ。
と、期待をしてSEしておきました。


 *UP前の動画




本当は一昨日UPしたのですが、音楽が削除されたので再UPです。
久々の略奪での30分交戦。長かった。
パイオさん何度も死なせてすみませんでした。


あと、艦これに興味があって、やってみようと思ったのですが
全サーバー満員じゃないですか。すごい人気なんですね。
やってみたかったですが残念です。
動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

*交戦動画

こんばんは。

今回はボカロの曲を使用してます。
ここ最近東方ばかりだったので、自分の中では新鮮です。

武器を新調しましての交戦で、自分的には具合がよかったです。

さらばタウティ武器。

でもまだまだやっこいです。
相変わらずデス数稼ぎまくってます。


次のNo.14も現在編集中なので明日ぐらいにはあげたいと思います。


そういえば明日から新UPですね。
私は完全出遅れます。ショボン。


でも自分のペースで待ったり頑張っていきたいですな。
ではでは。
動画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

*動画更新

こんばんは。



早速動画UPしましたが、相変わらずOP適当です。


そうそう、次元戦争遊びにいってまいりました。
PvP楽しめました。


チキンな私ですが、勇気を振り絞って
よく拝見させていただいているブログの蒼珂さんにwisをしました。
挨拶するだけで精一杯でした(´゚_゚`)


また次元鯖に言った時はお話したいですね(´・ω・`)


ではでは。
動画 | Comments(2) | Trackbacks(-)
